最近のトラックバック

« 三河湖1周タイム申告レース | トップページ | 子供用お神輿を配達に行ってきました~ »

2011年6月10日 (金)

久しぶりのトラック練習

6月8日の夜、

安城快足ACさん主催のナイター練習会に参加してきました~

メニューは40分LTペース走ということなので、10000mをやってみた。

Anjou

ま~君がスタートから飛ばす中、僕はマモさん、シゲさんと3人で3分50秒/km程度のペースで走る。
好調時ならなんともないペースがキツイ。呼吸が弾みLTペースを越えてる感じ。
それでも3000くらいから楽になるのかと思ったけど、まったく楽にならず最後まで苦しいまんま。
さらに6000m付近で右脚裏に水膨れができて痛いし。

この時期、こんなもんだ!と自分に言い聞かせるにしても、もう少し走れると思ってただけに、がっかりの結果。

快足さんの練習会は部活みたいで楽しいけど、夜遅くなるのが難点。
いつもはもう寝てる時間に家に帰り、風呂入ってご飯食べると寝るのが11時くらいになっちゃうしsleepy

今回のラップ
3:50-3:48-3:52-3:50-3:52(19:14)
3:47-3:51-3:55-3:52-3:44(19:13)
total=38:27

そういえば、この練習会で初めてお会いした、コナンさんから、
「ブログ読んでます。」
「尊敬してます。」

「酒量を・・・」

だって~sweat01

僕なんかそんなに飲んでないんだけどね~(笑)

ちなみに、この練習会の後は、beerbeer だけで寝ちゃいましたよ~

« 三河湖1周タイム申告レース | トップページ | 子供用お神輿を配達に行ってきました~ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/40342992

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのトラック練習:

« 三河湖1周タイム申告レース | トップページ | 子供用お神輿を配達に行ってきました~ »