最近のトラックバック

« 箱根駅伝マラニック2日目 | トップページ | 誕生日♪ »

2011年10月10日 (月)

足助祭りマラニック

気持ちのいい秋晴れの下、恒例の足助祭りLSDにいってきました~。

2011_10090010

途中で、栗を拾ったり

2011_10090012

市場で買い物したり

2011_10090011

何かと気持ちのいいおしゃべりラン♪

2011_10090013_2

7時に奥殿陣屋を出発し、順調に進み、予定より早く香嵐渓到着。

山車の宮入りが今年は10時20分ということで、時間を持て余してしまいました。

そんな時は、beerに限ります(笑)

グビグビやってたら、お目当ての山車がやってきました。

「おっさん!おっさん!」の掛け声の中、威勢のいい若者が山車の上で踊り、みんなで力を合わせて山車を引く様子はとても勇壮です。

2011_10090018

2011_10090020

2011_10090021

祭を堪能した後は、再びガソリンを購入する為に、地元の酒屋さんへ。

そしたら、日本酒の試飲をさせてくれるとのことで、ありがたく頂きました~

ゴローさん飲み過ぎですよ(笑)

2011_10090023

そのあとは、香嵐渓のいつもの場所に移動して、往復ランの人を見送り、大宴会。

2011_10090024

美味しいアユの塩焼きと共に、2,4リットルのbeerを補給してバスで帰りました。

2011_10090026

参加のみなさん、お疲れ様でした~。来年も栗拾い足助マラニックやりましょう♪

参加者
はじめさん、山さん、たくみさん(途中まで)
でこちゃん、ばっはーさん、ごろーさん、もちりんさん、rei-chan(片道)
のりぴーさん、一人旅さん、マキちゃん(往復)

« 箱根駅伝マラニック2日目 | トップページ | 誕生日♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/42413165

この記事へのトラックバック一覧です: 足助祭りマラニック:

« 箱根駅伝マラニック2日目 | トップページ | 誕生日♪ »