最近のトラックバック

« バンクーバーマラソンに行くことになっちゃいました~ | トップページ | 名古屋ウィメンズマラソンの応援に行きました »

2012年3月 9日 (金)

名古屋ウイメンズマラソンEXPOに行ってきました~

ウイメンズじゃないので、マラソンには参加しませんが・・・

名古屋まで仕入れに行ったのでついでにEXPOをのぞいてきました~。

Image01

今日は金曜日で初日の平日ということもあり、まだまだ空いていました。

ゴールも設置されていたり、

Image02

当日のコースに設置される告知看板も置いてありました。

Image04_2

「僕は走らないから」

と言っているのに、SEIKOのブースで写真を撮られました。でも一応ポーズしてますが・・・(笑)

Image03

色々なブースを回り、タダでもらえるものはすべて貰ってたつもりです(笑)

Image07 

エキスポ会場はドームの中なので、各ブースをまで色々なケーブルが地面を這っています。
そのケーブルをみんなが踏みつけないようにしてあるのですが、それが結構な段差です。

キョロキョロしながら歩いていたら何度も転びそうになりました。

レース前に転んでけがしたら大変です。
皆さんも充分に注意してくださいね~。

« バンクーバーマラソンに行くことになっちゃいました~ | トップページ | 名古屋ウィメンズマラソンの応援に行きました »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/44427684

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋ウイメンズマラソンEXPOに行ってきました~:

« バンクーバーマラソンに行くことになっちゃいました~ | トップページ | 名古屋ウィメンズマラソンの応援に行きました »