最近のトラックバック

« 犬山ハーフマラソン2012年完走記 | トップページ | 名古屋ウイメンズマラソンEXPOに行ってきました~ »

2012年3月 8日 (木)

バンクーバーマラソンに行くことになっちゃいました~

普段の練習内容などはジョグノートに記録しているのですが、

ジョグノートのトップページに「バンクーバーマラソンが2名様に当たる」というリンクがあり、何カ月か前にポチッとしたんですが、

なんと、幸運にも、当たってしまったんです!

それも、往復航空券から、ホテルの宿泊費から、大会エントリー代まで含まれているという高額当選!!

一生分の運を使い果たしてしまいました~(笑)

せっかくなので思いっきり楽しんで走ってこようと思います。

まずはパスポートを申請しないと・・・(汗)

出発は5月4日で、大会は5月6日。
帰国は5月8日となります。

« 犬山ハーフマラソン2012年完走記 | トップページ | 名古屋ウイメンズマラソンEXPOに行ってきました~ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、石川です。

ちょくちょく読ませてもらっています。

大会で、岡崎中総をたまに見かけますが速いですね~

いつも感心してしまいます。

バンクーバーマラソン当選おめでとうございます。

ブログでのバンクーバーの紹介も楽しみにしていますよ。

◆石川さんへ

コメントありがとうございました。

今度大会で見かけたら気軽に声をかけてくださいね~。
バンクーバーは楽しんで走って来ます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/44415669

この記事へのトラックバック一覧です: バンクーバーマラソンに行くことになっちゃいました~:

« 犬山ハーフマラソン2012年完走記 | トップページ | 名古屋ウイメンズマラソンEXPOに行ってきました~ »