最近のトラックバック

« 名古屋ウイメンズマラソンEXPOに行ってきました~ | トップページ | 鳥取マラソン2012年完走記 »

2012年3月16日 (金)

名古屋ウィメンズマラソンの応援に行きました

更新が遅れましたがsweat01

名古屋ウィメンズマラソンの応援に行ってきました~

09

都市型マラソンに出たことはありますが、応援に行ったのは初めて!

トップ集団が通過してからの人の波がいつまでも、いつまでも続きました。

中総の仲間を見つけるのも大変でした。

3㎞地点~15㎞地点で応援し、最終的には38km地点のコンビニの前に陣取り、beer片手に応援しました。

先頭集団がやってきたので、前から一度やりたかった歩道での併走。

バイクカメラの位置を意識して、歩道を激走したら、バッチリテレビに映ってました~(笑)

Hodou

なんとか尾崎選手に勝って、ロンドンに行きたかったのですが、すでにビールをたくさん補給した身体では、数百メートルの併走がやっとの状態。

惜しくもロンドンを逃しました(笑)

相方のデコママもここで応援!

08

東京マラソンからの連戦ですが、ちゃんと3時間42分台でゴールしていました。

凄いスタミナですね~。お疲れ様でした!

Rappu

« 名古屋ウイメンズマラソンEXPOに行ってきました~ | トップページ | 鳥取マラソン2012年完走記 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/44516748

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋ウィメンズマラソンの応援に行きました:

« 名古屋ウイメンズマラソンEXPOに行ってきました~ | トップページ | 鳥取マラソン2012年完走記 »