最近のトラックバック

« 全日本マラソンランキングに夫婦でランクイン | トップページ | 出張ラン »

2012年6月 9日 (土)

今月は走り込み月間

基礎から構築し直す為に、6月はしっかり走り込んでみようと思います。

最低でも500は走ろうと思います。

そんな6月8日の早朝、4時スタートでロングしました。

Hacchou

生まれてからず~っと岡崎に住んでたのに、八丁蔵通りに初めて行きました。

Hacchou2

宮崎あおいちゃんの手形に手を合わせてみたら、まるで自分の手形かのようにピッタリだった(笑)

Hacchou3 

その後、JR岡崎駅方面まで行き、駅伝コースの5区を走り、
母校の岡崎商業高校のトラックを走ろうと思ったけど、「無断立ち入り禁止」の看板があったので、写真撮影だけで諦めて、帰りました。

Hacchou4_2


途中までなんともなかったけど、20㎞越えた辺りから急に空腹感に襲われ出し辛くなった。
朝飯前のロングは20㎞がリミットかもしれません。

トータル22.8km/2時間31分42秒のジョグでした!

« 全日本マラソンランキングに夫婦でランクイン | トップページ | 出張ラン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/45590440

この記事へのトラックバック一覧です: 今月は走り込み月間:

« 全日本マラソンランキングに夫婦でランクイン | トップページ | 出張ラン »