最近のトラックバック

« 第15回長野マラソン2013完走記【雪の中でのサブスリー達成】 | トップページ | 第33回OBAMA若狭マラソン2013完走記 »

2013年4月30日 (火)

子供用お神輿を福井県まで納品してきました

4月28日、福井県越前市まで子供用のお神輿の納品に行ってきました~

午前11時の約束でしたので、余裕をもって8時20分頃出発しましたが、
一宮で渋滞にはまり、ほとんど休憩できずに走り続け、着いたのは11時01分でした~sweat01

Image12

そのあとは、翌日の若狭小浜マラソン大会に出場する為に、
敦賀市まで移動しました。

時間があったので、敦賀市内をジョグ。

<気比神社>

Image09

<気比の松原公園>

Image08

夏は海水浴客で満員の公園ですが、観光客はほとんどいませんでした。

夕食は、どこか日本海のグルメを堪能できる美味しそうなお店に行こうかとも思いましたが、独りだと、なにかと寂しいので、スーパーで美味しそうな刺身とお寿司を買い込んでホテルの部屋で一人飲みしました。

Image16

これも案外寂しいけど、すぐに寝れるからね~(笑)

« 第15回長野マラソン2013完走記【雪の中でのサブスリー達成】 | トップページ | 第33回OBAMA若狭マラソン2013完走記 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/51438341

この記事へのトラックバック一覧です: 子供用お神輿を福井県まで納品してきました:

« 第15回長野マラソン2013完走記【雪の中でのサブスリー達成】 | トップページ | 第33回OBAMA若狭マラソン2013完走記 »