最近のトラックバック

« 子供用お神輿配達ラン | トップページ | お神輿配達ラン♪富士登山編 »

2013年7月13日 (土)

子供用お神輿配達ラン~広島編~

2013年7月6日~7日で広島県にお神輿の配達にいきまして、、

Image10

「走るお祭り屋」なので、今回もしっかり走りました~(笑)

計画では7/6の土曜日も、世羅高校の練習コースを走る予定でしたが、

時間が押してしまったのと、雨が降ってきたので、ジョグは中止して、写真だけ撮らせてもらいました~

Image09

そして、足が速くなりそうなお土産を走友さんに買いました。

Seraa1

それから、尾道市まで移動し、ホテルにチェックイン。

翌日は4時起きで、尾道市内を観光ランしました。

まずは、尾道大橋を渡って、向島へ。

Image08

歩道がめちゃくちゃ狭く、あまりの高所にちょっと足がすくみました(汗)

しまなみ海道ウルトラのコースらしく、道には「100㎞↑」の印がところどころに書かれていました。

Image07

いつか参加したい大会です。

そして、NHKの朝ドラ「てっぱん」で主人公の実家だった、「村上鉄工所」に行ってみました。

Image06

そのあとは、再び橋を渡って、尾道市内に戻り、

映画「転校生」で男女が入れ換わってしまった階段や

Image05

尾道らしい景色を堪能。

Image04

Image03

Image02

ロングドライブは大変だけど、知らない街のジョグは最高に楽しい~

今度は何処を走ることになるんでしょうか~。楽しみです♪

« 子供用お神輿配達ラン | トップページ | お神輿配達ラン♪富士登山編 »

出張」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/52434445

この記事へのトラックバック一覧です: 子供用お神輿配達ラン~広島編~:

« 子供用お神輿配達ラン | トップページ | お神輿配達ラン♪富士登山編 »