最近のトラックバック

« いびがわマラソン2014完走記(ハーフの部) | トップページ | 週末はいよいよ勝負のつくばマラソン »

2014年11月18日 (火)

第35回豊田マラソン2014完走記

昨年に引き続き、夫婦で参加。
一昨年はアヒレスさん、昨年はデコママと身近な人が当たってるので
ことしもいぶすき狙い!

7時10分にま~君にお迎えに来てもらい会場へ。

スタジアムのいつもの場所に陣取り、今年は岩ちゃんも遠くから参戦で
沢山の知り合いと

01

03

楽しく参戦できました。


現地では会えなかったけど、ごんぎつねさんのフォームをいただいて
レース展開を(笑)

0- 1km 3:20  翌週のつくばに障らないようにゆっくり出たのに
        同級生のM谷さんに追い抜かれスイッチが入っちゃった。
1- 2km 3:52  1㎞地点が近すぎてラップがおかしい。
2- 3km 3:40  周りに同年代と思われるおやじたちが結構いる。
3- 4km 3:40  やや登り 心臓がくるしい・・・
4- 5km 2:48  おや?またしても距離表示看板の位置がおかしい。
5- 6km 4:21  登りだし、おやじに離され、変なラップで調子が狂う。
6- 7km 3:29  マジで苦しい。もうやめたいけど、後ろにM谷さんがいるし・・・
7- 8km 3:55  スタジアムが見えてきた
8- 9km 3:38  フルの調整レースなので、スパートは厳禁
        (Mr.Tさんの日記より)
9-10km 3:38  Tさんの教えを守りスタジアム入口の坂から流してたら
        10人以上に抜かれまくり。
        そのうちの一人がおやじだったので、最後10mで差し返した。
        これくらいのスパートならいいのかな?

トータル 36分26秒(年代6位)

ゴールタイムは36分26秒で昨年より1秒速かった。
最後普通に走ってればあと10秒は速く走れてたと思うから10㎞のベスト更新だったじゃん。でも調整レースなんでまあいっか。

このタイムで走ったのに年代6位。

04

上位の人たちは僕より年上の人がほとんど。
T蔵さん、N澤さん、S川さん・・・みんな化け物だね。

楽しみにしていたいぶすきマラソンの抽選会ですが、
中総メンバーは僕も含めて全員外れちゃいました~。
残念!
いつか当たると信じて出続けます(笑)

レース後は我が家で豊田マラソン後恒例の打ち上げ宴会。
みなさんと飲んで食べて楽しい一日が終わりました。

月曜から禁酒なので、しっかり飲み貯めしました(笑)

02

« いびがわマラソン2014完走記(ハーフの部) | トップページ | 週末はいよいよ勝負のつくばマラソン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/58021963

この記事へのトラックバック一覧です: 第35回豊田マラソン2014完走記:

« いびがわマラソン2014完走記(ハーフの部) | トップページ | 週末はいよいよ勝負のつくばマラソン »