最近のトラックバック

« 静岡マラソン2015完走記 | トップページ | 初めての越前ガニ♪ »

2015年3月12日 (木)

子供神輿の納品に行ってきました

2015年3月6日に宮崎県宮崎市のお客様へB型子供みこし配達に行ってきました。

セントレアからジェットスターでひとっ飛び!

Kyuu07
空港からレンタカーを借りて、引っ越し便で送っておいたお神輿の納品説明をしました。

Kyuu12
その後は、鹿児島県霧島市へ移動してホテルにチェックイン

Kyuu08
源泉かけ流しの温泉が気持ちよく、お値段の割に料理もよかったです。
しかも、焼酎の飲み放題(864円)を頼んだら、一升瓶がたくさん出てきたsweat01

Kyuu09

一人ではとても飲みきれない量ですが、明るい農村がおいしくてついつい飲みすぎちゃいました。

翌朝は、霧島市内をジョグしたのですが、天気も悪く、鹿児島県は愛知よりかなり西にあるので、なかなか明るくならず、近所の霧島神宮周辺をちょっと走っただけで時間がなくなりました。

Kyuu11

今度来たときは霧島連山をじっくりとトレイルランしたいと思いました。

ホテルで朝食を食べて、霧島市内にある明るい農村の酒蔵に行きました。

Kyuu10

まだオープン前でしたが、開けてくれて、丁寧に商品の説明もしてくれました。
試飲もしたかったのですが、車でしたので、匂いだけ(笑)で我慢して、おいしかった明るい農村と農家の嫁を買い込みました。

Kyuu04

その後、熊本で馬刺しと地鶏焼きを買って、九州新幹線で博多へ移動。

すしざんまいで、まぐろざんまいを食べて

Kyuu06

新幹線で帰宅しました。
なんか常に時間に追われているあわただしい出張でしたが、
今度は、プライベートでゆっくりと九州を回りたいと心から思いました。

« 静岡マラソン2015完走記 | トップページ | 初めての越前ガニ♪ »

出張」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/59242768

この記事へのトラックバック一覧です: 子供神輿の納品に行ってきました:

« 静岡マラソン2015完走記 | トップページ | 初めての越前ガニ♪ »