最近のトラックバック

« 第36回豊田マラソン2015年 完走記 | トップページ | 第35回つくばマラソン2015完走記~2回目の2時間50分切達成~ »

2015年11月20日 (金)

いよいよ勝負のつくばマラソン2015

11月22日は、メインレースのつくばマラソン。

10月のかもしかハーフ~11月の海響~いびがわ~豊田と
ここ3年間すべて同じ流れで来ました。

一昨年は終盤失速、
昨年はうまくはまって、自己ベスト達成!
さて、今年はどうなんでしょうか?
練習感覚の海響が予想以上に走れたけど、あれは、まぐれだったんだろうか?


まるで、試験前の受験生のように、何かやり残したことがないのか、
不安で仕方ありません。

受験生なら、一夜漬けで詰め込めますが、マラソンはそんなわけにはいきませんので、今までやってきたことを信じるしかありません。

水曜ポイントも夏場の走り込みもすべて今度のつくばのため。

精一杯走ってきます。

Hikaku

« 第36回豊田マラソン2015年 完走記 | トップページ | 第35回つくばマラソン2015完走記~2回目の2時間50分切達成~ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/62592373

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ勝負のつくばマラソン2015:

« 第36回豊田マラソン2015年 完走記 | トップページ | 第35回つくばマラソン2015完走記~2回目の2時間50分切達成~ »