最近のトラックバック

« 第10回みのかも日本昭和村マラソン2016完走記 | トップページ | 第47回岡崎マラソン2016完走記 »

2016年1月19日 (火)

第67回岡崎市民駅伝2016 1部6区完走記

今年も市民駅伝を走ってきました。

チームの順位に直結するアンカーでしたが、
自分のところで二人に抜かれ、8位から10位に落としてしまいました。

しかも、その中にライバルの能見の皇帝先生がいたので、悔しい結果となりました。

繰上げが心配されましたが、
なんとかチームのタスキをエムさんが持ってきてくれました。

ライバルの能見はまだ中継所にいましたので、
予定通り、わがチームが先に出ました。

果たして何秒貯金があるんでしょうか?
まったくわからないので、とにかく突っ込むのみ。

1㎞過ぎの下り坂を下ったところで、
「来ましたよ~」とまったく息も切らさず、皇帝先生が並んできました。

「ゲ!!もうきやがった!」
ここで追いつかれては勝ち目はありません。
だけど、少しでも苦しめてやろうと思い、必死で着きました。

お陰で、昨年より速く走れ、目標だった25分を切ることができました。
自分のタイムには満足だけど、順位を落としてしまったことが悔やまれます。

来年はどうなるかわかりませんが、
出来たら2区か5区が走りたいなぁ~と思います。

その後は、けんたま屋で打ち上げ宴会。
中総のチーム力を実感しました。
皆さん、お疲れ様でした。

Ekiden01

Ekiden02

Ekiden03

Ekiden04




【ラップ】
2014年 3:31-3:32-3:39-3:37-3:55-3:45-3:15=25分14秒(区間13位)
2015年 3:30-3:31-3:40-3:40-3:56-3:40-3:12=25分12秒(区間13位)
2016年 3:28-3:30-3:35-3:36-3:46-3:36-3:12=24分47秒(区間12位)

« 第10回みのかも日本昭和村マラソン2016完走記 | トップページ | 第47回岡崎マラソン2016完走記 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/63540816

この記事へのトラックバック一覧です: 第67回岡崎市民駅伝2016 1部6区完走記:

« 第10回みのかも日本昭和村マラソン2016完走記 | トップページ | 第47回岡崎マラソン2016完走記 »