最近のトラックバック

« いちのみやタワーパークマラソン~ペースメーカー | トップページ | 山中湖1周ジョギング »

2017年1月16日 (月)

岡崎市民駅伝~雪で中止~

岡崎市民駅伝が最強寒波襲来で積雪のため、

中止になってしまいました。

今回で68回目という長い歴史の中で、中止は初めての事だそうです。

スタート予定時間のAM10時の状況ではやれそうな感じもしましたが、早朝のあの状況では中止もやむなしといった感じでした。

とはいえ、せっかく早起きしたし、
水曜&土曜ポイントメンバーを誘って、新雪の堤防ジョグを行いました。

ほとんど足跡のない堤防道路にみんなで足跡をつけていくジョグはとても気持ちいいものでした。

ジョグ中の会話は駅伝の話ばかり。
話せば話すほど、やっぱり走りたかったなぁ~と思ったのでした。

Yuki

« いちのみやタワーパークマラソン~ペースメーカー | トップページ | 山中湖1周ジョギング »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194269/69262167

この記事へのトラックバック一覧です: 岡崎市民駅伝~雪で中止~:

« いちのみやタワーパークマラソン~ペースメーカー | トップページ | 山中湖1周ジョギング »